通所生活介護らいと 公用車が新しくなりました✨

こんにちは!らいとです🍀

一気に暑くなり夏がもうすぐ、という感じの日も増えてきましたね!(^^)!

さて、少し前のお話になりますが…らいとの送迎や活動で使っている公用車がこの度ハイエースになりました✨

 

 

これまで長く乗っていたキャラバンにところどころ不調が出ていた中、念願の新しい車で乗降口も車内も広々、ピカピカです(*’ω’*)

 

4月23日納車後、法人母体の玉泉寺にて交通安全の祈祷をあげていただきました。

 

 

今後も安全運転でご利用者様の快適ドライブを続けていきます!(‘◇’)ゞ

 

※らいとでは令和8年度よりインスタグラムを運用しています。

日々の活動の様子をアップしていますのでそちらもぜひご覧ください♪

Instagram

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。