こんにちは。富士本学園です。
5月24日に岩倉広場にて植花祭を行いました。
当日は天気にも恵まれ、楽しくお花を植えることが出来ました🌸
お花がたくさん植えられて、岩倉広場が華やかになりました。
ご協力いただき、ご家族の皆様とボランティアの皆様に感謝申し上げます。
足を運んだ際には、ぜひ見に行ってみてください。
記事に〝good〟してね (^_-)-☆ (Thank You Counter Button H26.4.18〜)
コメントは停止中です。