富士本学園 🍦5月行事🍦

こんにちは!富士本学園です。

先日5月行事でアイスパーティーを行いました。

好きなアイスを選んでいただき、アイスコーンにのせていただきました。

また好きなゼリーとジュースも選び、

初夏を感じながら召し上がっていただくことができました。

これからどんどん暑くなりますね。

皆さま熱中症にはお気をつけて初夏を楽しんでください。 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。