こんにちは!富士本学園です。
先日5月行事でアイスパーティーを行いました。
好きなアイスを選んでいただき、アイスコーンにのせていただきました。
また好きなゼリーとジュースも選び、
初夏を感じながら召し上がっていただくことができました。
これからどんどん暑くなりますね。
皆さま熱中症にはお気をつけて初夏を楽しんでください。
記事に〝good〟してね (^_-)-☆ (Thank You Counter Button H26.4.18〜)
コメントは停止中です。