岩倉学園のサンタクロース達を紹介します

12月15日

ジャトコの皆さん                  大掃除ありがとうございました。

普段できない高い所や持ち上げられない重い物も気持ち良く、軽々と笑顔で清掃していただきました。子ども達も汗びっしょりになりながら奮闘していました。

建物だけでなく、心もすっきりしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月16日     

ライオンズクラブの皆さん             お花をありがとうございました。

毎年、いろいろな企画を立ててくださり、今年はプランターに色とりどりのパンジーの苗を植えました。岩倉の寒さにも負けず、たくましく育ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月22日

楽しかったクリスマスイベント              たくさんのサンタさんがやって来ました。

人気シンガーソングライターへ突き進む千々松順子さんとキッチンパパの竹下清徳さん。

「東北支援と富士市に映画館を」と頑張っているエクレール絆プロジェクトさん。

いつも手助けしてくださる仲村さん、子ども達へ夢をくださる佐野さんのご両親も一緒に楽しんでくださいました。

 

 

 

 

多くのご協力者の皆様のお力添えによりまして楽しいクリスマス会を笑顔で過ごすことができました。

 

 

うちの子たちのゲームや合奏、漫才、当たり前体操、と出し物の演出もバッチリ!でした。   ゆう君とるりちゃんの名司会も落ち着いていて良かったです。

 

 

 

体を動かした後は、豪華な食事会です。美味しい物を目の前にして、自然とみんなの口もとに笑みがこぼれます。                フライドチキンやピザ、ケーキ等、お腹いっぱい食べて幸せです。

 

 

 

 

12月25日  

沓間水産㈱の皆さん                  美味しいお寿司をありがとうございました。

沓間社長のご好意で、魚がし鮨を子ども達に食べさせていただきました。目の前で握るお寿司に感動し、お寿司の美味しさに自然と笑顔があふれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの中から太鼓の披露もしていただき、気合のこもった演奏に大拍手でした。

 

 

 

 

 

 

 

皆様の想いを力に、子ども達が自信をつけ、社会で羽ばたき活躍するよう見守っていくことを感じました。今年一年間、本当にありがとうございました。皆様の想いをしっかりと受け止めまして、子ども達と共に、職員も成長していく所存です。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。