法人職員 ボーリング大会

写真 國分美佳さん提供

こんにちは。ゴールデンウィーク後半ですね。誠信会事務局の窓から入る新緑の心地よい風・・。仕事をしながら、癒されています。

さて、少し前ですが、職員ボーリング大会を富士市内で行われました。法人職員老若男女が揃い、熱きプレーを繰り広げました。
たかがボーリング・・されどボーリング。
若い職員のパワーあふれる投球!
素晴らしいチームプレーでストライク有り!
そして、意外や意外??プロ選手並みのきれいなフォームの施設長。

同じ法人職員でもなかなか会えないので、また、このような機会をもって、
楽しいひと時でストレスを発散したいと思います。

何かいいアイデアありますか?記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 職員交流 パーマリンク

コメントは停止中です。