第3回!ふじみ台 夏祭り開催(^O^)/

皆様、こんにちは!
今年も早いもので、半年が過ぎましたね…

さて、7月19日(日)にデイサービスセンターふじみ台で
夏まつりが開催されます★☆
台風が心配ですが、当日晴れることを信じ、着々と準備が進んでおります!

今年は、世代を超えた交流を大切に…をコンセプトに
子どもからお年寄りまで老若男女関係なく、遊びに来て頂きたいと思います。

やきそば・焼き鳥などおいしいお店、ジャグリング・バルーンアートなど多様なステージ、スタッフのとびっきりの笑顔でお祭りを盛り上げます!!

楽しい楽しい、ふじみ台夏祭りになりますので、
皆様もぜひ遊びに来てください(*^_^*)
お待ちしております\(^o^)/

詳しくは、HPトップ画面ふじみ台夏祭りから、ご入場下さい。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。