結クラブ「二胡演奏会」で癒されました

こんにちは。
多機能ホーム結です。

先日の結クラブでは、結ご利用者様以外の方の参加もあり、楽しいひと時を過ごすことができました。

ほとんどの方が二胡という楽器を初めて見て、音を聴いたようです。
演奏者の長谷川さんより、楽器の説明や音の鳴らし方を教えていただきました。

外は蝉の大合唱で暑い日でしたが、結クラブの時間は二胡の音色と演奏で癒されました。
いつも皆さんで歌っている童謡・唱歌が、二胡の音色で違う歌に聞こえました。
長谷川さん、結クラブに参加していただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_0467 IMG_0466

結クラブでは、趣味を楽しむ教室や様々な講座を企画し、地域の皆様にもご参加いただきたいと思っています。
ご要望がございましたら結までお知らせください。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。