富士楽寿園 敬老会が開催されました。

9月6日(日)40周年節目の年の敬老会が開催されました。多くのご来賓、ご家族の方が参加され、盛大な式典となりました。今年は、最高齢(100歳)の方が2名です。

式典の後は、「杉流ニュー銭太鼓チャッキリ夢恋人」のみなさんによるアトラクションを行いました。うちわや花笠を使いリズムに合わせて体を動かしました。昼には敬老会に合わせたオリジナル弁当が用意されました。

皆さんの笑顔が見られ、「良かったよ」という声も多く聞かれました。IMG_0810IMG_0774記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。