児童部門 小規模保育事業A型 平成28年4月開所!

児童部門 小規模保育事業A型 平成28年4月スタート(予定)

一昨日、無事に小規模保育所『つぐみ』の施主検査が終了しました。
場所は、介護部門 小規模多機能「結」の隣です。

これから、4月オープンに向けて準備が忙しくなりますが、
皆様と協働して、‶子育てに優しい町づくり〟ができればと思います!(^^)!
また、詳細については、後日ご報告します。

P2242678 P2242679P1030050 (2)P1030052P2242689P1030041 P1030040P1030042 (2)

 

<保育理念>

“群生和楽(ぐんじょうわらく)”という法人理念のもと、

   子どもたちの豊かに生きる力を育てます。

<保育方針>

・ひとりひとりが個性豊かで、

     心身ともにたくましい子を育てます。 

・「生命」を大切にする子を育てます。

 <保育目標>

0歳  よく食べ、よく飲み、よく寝て、よく遊ぶ子

1歳  保育者や友達と一緒に遊び、自分の要求を出せる子

2歳  自分の気持ちを素直に表現し、いろいろな遊びを楽しめる子

<入園年齢・定員>

     0歳児    3名
   1歳児    6名
   2歳児    6名
   合 計    15名

 

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。