2018年 玉泉寺盆踊り 開催しました!!

8月4日()、今年も多くの皆様に支えられ、玉泉寺盆踊りを開催させていただきました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!たくさんの皆様にお越しいただくことができました!

踊りや太鼓にて盛り上げていただき、会場一体となって盆踊りを楽しみました。子どもたちもたくさん練習した盆踊りを踊り、お祭りを楽しんでいました♪

 

 

また、お祭りの醍醐味の一つでもある模擬店の数々も、ボランティアの皆様のご協力により、どの店も大盛況でした。

 

 

そして最後には手持ち花火と打ち上げ花火!今年は吉永夏祭りで使用できなかった手持ち花火を子ども会さんから頂き一緒にあげることができました!子ども会の皆さまご協力ありがとうございました!(*^_^*)

 

打ち上げ花火も毎年同様、迫力があり素晴らしく、来場してくださった方に喜んでいただきました!花火にご協賛いただいた方々ありがとうございました。

 

今年も、皆様に支えられ盛り上げていただき、玉泉寺盆踊りを開催出来た事、児童・職員一同感謝しております。ありがとうございました。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。