かたくら明和園 12/22地域清掃行います!!

 

 かたくら明和園では12月22日(日)に地域の清掃活動を行います(^O^)

DSC09565

今回あつあつの豚汁を厨房スタッフが用意する予定です。 

時間は午前8時30分からおよそ10時まで予定しています。

これまで6月 9月と開催してきましたが、参加者からは「大勢で掃除したところを振り返ると、なんか充実した気持ちになった。」と言うご意見もお聞きします。  

今は明和園の職員が中心となって行っている活動ですが、ゆくゆくは地域の皆様や普段当施設と関わりのない方々など色々な人が交流できる場になればいいなと思っています。

是非是非お気軽に皆様の参加をお待ちしております!(^^)!

そして何と12/22の午後2時から4時まで、明和園施設内交流スペースにて「カフェ和(なごみ)や」オープンします!!

DSC00091

ケーキバイキングと温かい飲み物をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています!!

お気軽に「施設見学」がてら遊びに来て下さい!!

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。