富士市男女共同参画パンフレットに起用されました!

富士市男女共同参画のパンフレットに起用されました(^o^)

男女共同参画

富士市で行っている『女性の活躍!』~事業所での女性登用に向けて~

女性管理職の登用として、

常務理事・事務局長 松田靖子

介護部総合施設長代行・デイサービスセンターふじみ台施設長、松本知子

のコメントが記載されました(^^)/

男女共同参画2

今後、女性が働きやすい環境をつくることは重要になってきます。

社会福祉法人として環境づくりのため〝何ができるか〟考えて行きたいと思います。

 

さて、誠信会では、この数年で女性管理職や女性リーダーが多く生まれています。

また、管理職の平均年齢も50代前半と若返りもしています。

 

それは、性別の違い、年功序列や同族を論ずるのではなく、

一人の人間としての評価を大切にして〝やるべきことをやる〟

前向きに成長をする素直な人を求めたからだと思います。

これからもっと、人を観る組織に進化できればと願います。

P1070434

集合写真、富士市男女共同参画課 青木さん、加藤さん

理事長長谷川、常務理事松田、事務部主任三枝記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。