ハンドベル交流会  富士和光学園

富士和光学園です。9月7日、富士常葉大学の学生さんとアイデアサンドイッチ大会を行いました。各班に分かれて作戦をたて、買い物をしてサンドイッチ対決を行いました。

 

DSCF2850

DSCF2852

包丁で材料を切ったり、パンにはさんだり、野菜を洗ったり一人、一人分担して行っていました。そしていざ実食!!美味しかったで賞、不思議な味だったで賞、面白かったで賞を決定しました。初めてのサンドイッチ作りは笑顔とはしゃいでいる姿であふれており、食事の時間は口の中いっぱいほおばり満足感でいっぱいでした。その後、ハンドベルを披露、ほたるこい・富士山を演奏しました。拍手を頂きとても嬉しかったです。今回参加して下さった学生さん本当にありがとうございました。またこの様な機会がありましたらぜひ、参加して下さいね。

DSCF2854

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。