かたくら明和園!(^^)! 野菜プロジェクト!

こんにちは!更新がなかなかできずすみませんでした<(_ _)>

本日よりまた定期的にかたくら明和園の様子についてみなさまに

お知らせしていくようにしますのでよろしくお願い致します(^^)

では、6月の出来事をお知らせします♪

今年度も野菜を作っておりまして着々とプロジェクトが進んでおります!!

なんと今年は、花壇を畑へと変貌させました!!!

DSC02632     このような草だらけの花壇を…

 

DSC02633

職員が協力して草を抜き、土を耕し肥料を混ぜ…畑に変身!!!

入居者様の笑顔のため、喜んでいただくため、汗をかきかきがんばりました(^O^)

 

DSC02634  DSC02635

今、かぼちゃとトウモロコシを栽培中で、これから枝豆も仲間入りする予定です♪

入居者様や第二東名沿いを散歩されている地域の皆様からも

アドバイスを頂きながら育てています)^o^(

 

DSC02636  駐車場の花壇にはデイのご利用者様が

           お花を植えて下さいました❀❀❀

DSC02637

にぎやかなかたくら明和園です♪

よかったら遊びに来て下さいね(^^)

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。