かたくら明和園(*^^)v RUN伴 2015

9月25日(金)

あいにくの雨でしたが…RUN伴 富士・富士宮地区がスタートしました!

RUN伴とは…《http://runtomo.jimdo.com/》

全てのまちが認知症になっても安心して暮らせる地域になることをめざして、認知症の人とともに家族、支援者、一般の人が少しずつリレーをしながら、1つの襷をつなぎ、ゴールを目指すイベントです。5年目の今年は、北海道をスタートし、太平洋や日本海側のルートも通りながら、九州・福岡へ上陸しています。


 

かたくら明和園は今年初参加させていただきました\(^o^)/!!!

ランナーは入居者様4名です!!

かたくら明和園 ⇒ 百葉メディカルケアセンター までの2.3㎞!!です!

まず交流スペースにて『出発式』の開催!

応援に入居者のみなさま・ご家族様・くろーばーの利用者様が

かけつけてくださいました!

P1020264応援歌【365歩のマーチ】をみんなで歌って…♩

ランナー代表 渡辺様より【選手宣誓】 P1020266

 

P1020269

たくさんの方の応援でランナーのみなさんもうれしそう☆

DSCN2720   DSCN2722

風邪を引かないようにカッパを着て <^!^>

出発!!!!

P1020192

 

DSCN2739 DSCN2738DSCN2726

みーんなでがんばりました♪♩

DSCN2734  なんと!!ラジオfさんの生中継!インタビューされちゃいました!

 

DSCN2743無事、百葉メディカルケアセンターさんに

到着いたしました!!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

帰園後は、頑張ってくださったランナーのみなさまに

表彰状授与式がおこなわれました(#^.^#)

みなさんおつかれさまでした♡♡

 

DSCN2745 DSCN2748 DSCN2753 DSCN2754

ランナーも応援団もみなさん素敵な笑顔を見せて下さって

よかったです(^○^)

これからも認知症の啓発活動を

かたくら明和園も

介護のプロとして専門的知識と技術をもとに

行っていきたいと思います!!!

ランナーのみなさん・応援団、ご家族様、地域のみなさま

ご協力ありがとうございました!!!!

<(_ _)>

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。