誠信少年少女の家・岩倉学園 『夢のひと時』 ポップサーカス観てきました!!

10月24日(土)、静岡朝日テレビさんの御招待により、御殿場にポップサーカスの公演を観に行かせて頂きました。

ジャグリングや身体を使ったパフォーマンス、ワンちゃんのショーやユーモアたっぷりのピエロ、最後の空中ブランコに至るまで、めくるめく展開と迫力に子ども達も圧倒された様子。大興奮の2時間でした。2015-0525-1109_0

「夢のような楽しい時間だったね。」

また、静岡朝日テレビさんには、昼食の御招待もしていただきました。どの子もお腹いっぱいいただき、大満足。

心から御礼申し上げます。

このような貴重な楽しい機会をくださりありがとうございました。

誠信少年少女の家・岩倉学園記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。