かたくら明和園\(^o^)/ 4月だより№2

北海道の方は今お花見シーズンだそうです!

遅くなりましたが…かたくら明和園も4月にお花見へいきましたよ\(^o^)/DSC03968広見公園へ行きました(^o^)

曇り空でしたが

360度満開の桜をみて

入居者のみなさまとても喜ばれていました。

DSC03898

DSC03965   DSC03910

ここに桜を植えたばかりのころにも来たなー

その時はこの木もすごく背が低かったのになあ~

と教えてくださいましたよ(*^_^*)

DSC03907

花も団子もいただいてゆったりした時間を過ごしました♪


4月8日 花祭り!

毎年恒例のお釈迦様に甘茶をかけて誕生を祝いましたよ(^^)

DSC04022 DSC04038 DSC04049 DSC04050 DSC04060 DSC04074

お昼はお祝いという事でちらし寿司でした)^o^(

彩りよく

おいしいよと喜んで頂けました(*^^)v

DSC04075 DSC04076

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。