かたくら明和園\(^o^)/ 4月だより№3

さて、やっと4月の話題が終わりそうです!

次回からは新鮮なネタをお送り出来るように努めますので

もうすこしおつきあいくださいませ<(_ _)>


4月17日 手作りご飯

なにを作ったと思いますか??

DSC04117 DSC04122 DSC04124 DSC04126 DSC04132

わかりましたか??

カレーライスを作りました(*^_^*)

DSC04147 DSC04149 DSC04161

手作りだとまた一段とおいしいですね(^o^)

3ユニットある為、それぞれ町内ごと味も少し違いました!

材料もルーも同じなのに不思議ですね♪

午後は

喫茶 和やオープンです!

DSC04180 ※五月人形の上に置いてもいいものでしょうか…?

いつもの交流スペースが

テーブルや椅子の配置を変えるだけで

全然雰囲気が変わりますね!

お好きな飲物を注文して頂き お菓子と一緒に

召し上がっていただきました(#^.^#)

DSC04177 DSC04179  DSC04182 DSC04187  DSC04207

DSC04193

お話に花が咲いていましたよ!

みなさまが笑顔になれる企画をたくさん今年度も提供していきたいと思います!

もちろん入居者のみなさまからのご要望もお聞きして

良い時間を過ごしていただけるようにしていきます!(^^)!

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。