みらいブログ 田貫湖~いでぼく

市外外出最終コースは田貫湖~いでぼくでした。

田貫湖に到着すると、照りつけるような日差しがとても暑く、湖畔散策も汗をかきながらではありましたが、湖に興味を示し、みんなで集合写真を撮り、昼食前の気分転換になりました。その後の昼食では、田貫湖自然塾の広場をお借りして日陰で食べることが出来ました。気持ちの良い風が時折吹いてきており、休憩にはとても良い時間でした。その後は、広場で歌と踊りを披露してくれたり、ボールやしゃぼん玉をしたり、自然塾の中にある遊具で遊んですごしたりとそれぞれ楽しみを見つけて過ごしました。帰りにはいでぼくに寄り、ジェラートやジュース、カフェに入ってワッフルアイスなどを注文し、それぞれお小遣いの中で買える物を購入して食べました。今年は1コースを3回ではなく、3コース別の所を計画しました。どのコースも新しい体験があった外出となりました。

IMG_2005

カメラマンの「アイス食べる人ー!」の掛け声に、「はーい!」と大きな声で返事をした時に撮れた1枚です!たまにはこんな掛け声も面白いですね!

 

1471478987371 IMG_1999 IMG_2001 IMG_2003 IMG_2006 IMG_2010 IMG_2025 IMG_2031 IMG_2046 IMG_2052 IMG_2058 IMG_2061 IMG_2064 IMG_2073

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。