誠信少年少女の家 みんなで「チューリップ」植えました

みんなで「チューリップ」植えました!!

フィリップ・モリス ジャパンの皆様ありがとうございました。%e3%81%86

 

10月31日 フィリップ・モリス ジャパン合同会社のみなさんと一緒に

約150株のチューリップを誠信少年少女の家グランド北側に植えました。

天気の良い日に、子どもたちは汗かきながら社員の皆様と共に一緒に土と

ふれあい、ゆっくりした時を過ごしました。

 

%e3%81%88

植える所を耕しました。チューリップの

    皮をむきました。

「元気に咲いてね!」と願い植えました。

 

%e3%81%a4

 

 

 

 

 

 

 

来年の3月頃でしょうか?

「咲いた、咲いた、チューリップの花が・・・♪」

来春には沢山のチューリップの花が、楽しい時を奏でること願っております。

%e3%81%91

 

 

子ども達は、お兄さんたちとドッチボールや、鬼ごっこなどで遊んでいただき

笑顔、笑顔、笑顔の時を過ごしました。お陰様で夜はスヤスヤ、優しいお顔で

お休みしていました。

フィリップ モリス ジャパン合同会社のみなさん!ありがとうございました。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。