かたくら明和園 地域清掃&九州人会

こんにちは\(^o^)/

年数回、地域貢献活動でもあるかたくら明和園前の

三倉運動公園入口~第二東名入口までの

道路の草取りやゴミ拾いを行っております。

第一回目は、平成29年7月9日(日)に行いました。

当日は、誠信少年少女の家の方々も参加して頂き、とても綺麗になりました!

「暑い~」と言いながら、汗をかきながら、

歩道だけではなく、分離帯に生えている草も綺麗に刈って下さいました\(^o^)/

清掃後は、アイスとスイカを皆で食べて、疲れを癒しました!

DSC07200 DSC07203

また、同日に九州人会様が、施設周辺の草刈り、草取りをして下さいました。

暑い天候の中、あまり整備の行き届かない施設裏側まで、綺麗にして下さり、

職員一同とても感謝しております。

DSC07207DSC07208DSC07209

ゴミ袋は、全部で20袋以上になりました。

清掃にご協力して下さった方々、誠に有難うございます。

DSCN5166記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。