みらいブログ ハロウィンイベント~せふりー篇~

19日に第1回目のハロウィンイベントを行いました!

1回目はせふりー職員の登場です!!!

日常的に建物内で接する機会、お話する機会はもちろんありますが、

イベントを介しての交流はなかなかないので、特別な時間となっています(^・^)

「Trick or Treat」を合言葉に、全員お菓子をもらうことが出来ました~~!

さて、今年の仮装はどんな感じだったのでしょうか…?!

子ども達の可愛い仮装だけではなく、せふりー職員の仮装も是非お楽しみ下さい(*♡_♡*)

また来年も宜しくお願い致します!!!更なる仮装を期待して…

 

 

キティーちゃんにトムに王子様に、、、美味しそうな…ピザ?!の登場です(笑)

お菓子もらえたよ\(^o^)/

みんなで集合写真♪♪

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。