かたくら明和園・くろーばー富士山女子駅伝応援企画 地域清掃

こんにちは、かたくら明和園です!

年末となり、富士山女子駅伝の季節がやってきましたね。

かたくら明和園では毎年、選手の皆さんに気持ちよく走っていただけるよう、

コース沿道の清掃をおこなっています。

今年は、らいと・みらいの方々や誠信会本部・来年度の新任職員の方々、

更に大淵中学校のボランティアの方々に参加いただき、総勢50人ほどで清掃をおこないました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の落ち葉の回収に苦戦しましたが、努力の甲斐あって沿道がきれいになりました!

最後は富士山をバックに、参加者全員で写真撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様、ご協力ありがとうございました!

駅伝当日は、ご利用者様と沿道へ応援しに行きたいと思います!

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 介護部門, 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。