パラソル 母の日&父の日イベント!

先日行いましたパラクラブでは、『母の日』と『父の日』のイベントを行いました。

お母さんと一緒に一緒に手遊びをやったり、 工作コーナーでは、お子さんたちの写真を、シールや色鉛筆でデコレーションした世界に1つだけのプレゼント作りをしました!

父の日は、くまのお顔のメッセージカードにシールを貼ったり、お子さんとお母さんの写真を添えて、お父さんの笑顔を想像しながら作ってらっしゃいました♪

DSCN1075[1]

どちらも、とーっても素敵に仕上がっていました(^^)

お父さん、お母さん、いつもありがとう!

 

パラクラブブログ用①  パラクラブブログ用②

 

パラソルでは、パラクラブをはじめ、様々なイベントを現在計画中!随時お知らせいたしますのでお楽しみに!

もちろん、パラルームも元気にオープンしています!皆さん、是非遊びに来てくださいね!(*^▽^*)

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 生活相談事業  情報, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。