岩倉学園 NINOMARUバーベキューが催されました!

 

 

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

11月3日(土)に ”ふくしの里” 改め ”NINOMARU VILLAGE” にて

改修された三角棟のお披露目も兼ねてNINOMARUバーベキューが催されました。

 

開催に当たって、園長先生から三角棟にまつわる歴史が話されました。

この場所で石油を採掘しようとした歴史があること、皆さん知っていましたか^^?

実際に三角棟の中に入ってみました。とっても綺麗になっています!

三角棟について知った後は、待ちに待ったバーベキュー!

お肉、野菜、調理さんお手製の芋煮、男性職員が焼き上げたちゃんちゃん焼き…

子ども達もたくさんお手伝いをしてくれ、美味しくいただきました(^▽^)/



地域のお子さんも何名か参加してくれました。ありがとうございました☀

ぜひ皆さんもNINOMARU VILLAGEに遊びに来てくださいね( *´艸`)

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 子育て事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。