地域交流会を行いました。

第1回の地域交流会を大淵まちづくりセンターで行いました。福祉推進会、婦人会、中学生、施設利用者、職員等56人集まり、七夕かざりを作り、フルーツポンチを作り、お話しながら楽しい時間を共有する事ができました。中学生は3年生が多く参加しており、七夕の願いは、高校合格が多く見られました。合格をお祈りします。また、次の交流会の参加もお待ちしております。ありがとうございました。今回は、誠信会50周年のDVD作成のため撮影者がおられましたが、意識することなく、食べて飲んで楽しめました。
参加者のアンケートには、意外と接しやすく、楽しい人たちでした、笑顔で雰囲気も良く楽しく活動出来ました。などの感想をいただきました。ありがとうございました。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。