法人パンフレットの紹介

皆さん、こんにちは。

お盆前に、法人の新しいパンフレットが出来上がってきました。

コンセプトは・・「幸福の種をまく、しごと。」

法人の施設や事業所の紹介だけではなく、「私たちの福祉の仕事を

もっと知ってもらいたい。」「法人の良さも知ってもらいたい。」・・

そんな思いから出発したパンフレットです。

福祉の仕事が、多くの子どもたちの夢と希望を与える素晴らしい仕事になるよう、

このパンフレットは、誠信会の小さな種ですが、、10年後20年後、次世代の担い手が

さらに花を咲かせてくれることを思いに秘め、今日も目の前のご利用者様の幸福の

お手伝いができればと考えています。

ぜひ、一度、誠信会の種を楽しんではいかがですか?

                                              事務局

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。