誠信少年少女の家「富士ふれあいウォークに参加しました!!」

6月8日(日) 富士ふれあいウォークに10km、20kmコース、総勢27名で参加しました。お天気が心配でしたが晴れ間も見えて、ウォーキング日和。みんな、「行ってくるぞ!」コールをしてスタートです。

 

DSC_0912DSC_0913P1300781DSC_0917

前半は登りの坂道が大変でした。2人、手をつないで頑張ってます(^o^)/

 

DSCN2687DSCN2684DSCN2693

後半の下りは余裕が出てきて、どんぐり拾いをしてみたり♪♪ 天気も良くて、気持ちいいね(*^_^*)

 

P1300798P1300797

20kmコース組、休憩所にてひと休み。林の中は木陰で涼しくていろいろおしゃべりに花が咲いてます♪

 

P1300809

みんな怪我もなく、リタイヤする人もなく、完歩しました!!

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。