広報委員会発!森の自由研究おたすけ隊募集受付中!

こんにちは。今回、広報委員会では、法人CSR活動として、小学生を対象とした「森の自由研究おたすけ隊」を企画いたしました。

「自由研究って何やればいいの?」「ちょっと大変そう・・。」「ひとりだとできない」

今回は、強力なおたすけ隊として、富士自然観察の会さんや常葉大学富士キャンパスの大学生の皆さんが参加していただけることになっています。

その他、法人からは、「食」のプロフェッショナル 法人栄養士や、自らも執筆活動をして「あべこべ王子」という絵本作家でもある黒崎課長、そして、工作・書き取り・ドリルなんでもOKブースには、教員免許・保育士免許保有者に、最後は、昨年、県富士山特別知事賞を受賞した和光学園職員が陶芸の本質に迫ります!!

申込書付き、森の自由研究おたすけ隊チラシは、富士市内小学校全員に配布いたしました。

すでにお申し込みをいただいた皆様、FAX・郵便でのお申込みありがとうございます。

お申し込みは7月10日必着で、定員に達した場合は、抽選となります。

お問い合わせは、平日9時半から16時まで、誠信会法人本部(電話0545-38-1941)にて受付をしております。ぜひ多くの皆様のお申込みお待ちしております。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。