かたくら明和園 SGOプロジェクト!(^^)! 6月編♪

春に植えた野菜たちは、大きく育ち収穫ができるようになりました。

258 256

きゅうりはあっというまにたくさんの実がなりました!

DSCN0291変なカタチのきゅうりをもって大笑い\(^^)/

   DSCN0295   DSCN0297   DSCN0283

大きいナスが採れました!!!

DSCN0284トマトは食べごろまであと少し(^O^)♪♪

 

DSCN0302 枝豆も大きくなっていますよ(^-^)DSCN0308

 

収穫できたなすときゅうりは…

切って   DSCN0314

ナスは焼いてお醤油を少々…      DSCN0319

 

DSCN0321   あまーい野菜ができました!!!

たくさんの入居者様が味見をして下さり「おいしいね」と大好評でしたo(^▽^)o

トマトと枝豆の収穫も待ち遠しいです!!!

みなさまもお楽しみに!ぜひ見に来てくださいね♪

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。