「読書好きのおばさん」ありがとうございました!

今年も「読書好きのおばさん」から子どもたちが「マイブック」を持てるよう、図書カードを贈って頂きました。読書を通じて子ども達が「逞しく生きていく力」を身につけるように励まして頂きました。

図書券寄付

子ども時代からの読書、それは生涯を支える力となるようです。国語の力、考える力、イメージを養う力が育まれることから、心ある逞しい人間としての基礎が築かれるそうです。これを機会に子ども達と共に書店に出向きまして、「この本が良い!」と子ども自らが選んだ本を買わせて頂きます。

そして、将来において日本を支える人材を育てていきたいと思います。

「子どもは世界の財産」

この度は、岩倉学園の子ども達に心温まる御投資をして下さり心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

岩倉学園職員一同

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。