ここは誰でも来られる街の公園

「サポートセンターくろ〜ば〜」は、誰もが来られる街の公園をコンセプトに、4月から多くの方にこの建物を有効活用して頂いています。

そんな中、4組の親子がこの公園に遊びに来てくれました。午前中は、「みらい」の空きスペースを使いおもちゃで自由に遊び、その後は会議室ではお母さん達が作ったお弁当を食べていました。1歳から3歳の子ども達の元気な声を聞くと、自然と利用者も職員も笑顔が溢れています。(子どもが持つパワーは凄い!!)

今後も「ここは誰もが来られる街の公園」としてお手伝いをしていけたらと思います。今回遊びに来てくれたママさんサークルの皆さん、また遊びに来てください!!

ママさんサークル

 

 

 

この様に、サポートセンターくろ〜ば〜では、色んな方法で使用することが出来ますので、サークル活動や会議をやりたいと考えている方、一度ご連絡を下さい。

【連絡先】

サポートセンターくろ〜ば〜

℡0545-32-8810

地図

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。