社会福祉法人 誠信会 2015年 平成27年 年頭所感

 

平成27年 理事長 年頭所感から

平成27年1月5日9時、理事長による『年頭所感』のあいさつがありました。

始めに、玉泉寺本堂で 理事長からのお経と説法がありました。

P1000007

 

 

 

 

年頭所感では、すでに当法人ブログにもアップしている理事長の年頭所感について、その実践については、「意識改革」「中長期計画に沿った行動」「創立者に学ぶ 理論と実践」が大切であるとの内容についてもお話がありました。

P1000009

 

 

 

 

誠信会には「遺志」が根付いています。

まずは、法人理念、そしてもう一つが「創立者信念」です。

½M‰ï-‹³ŒPŠy˜a¶ŒQ

 

 

 

 

創立者信念書画像

 

 

 

 

 

 

私達職員一人一人がこの「遺志」を引き継ぐことが、大変な時代だからこそ

求められていることを実感しました。

 

歴史を学び、組織を学び、そして、今の時代を生き抜くのか?

誠信会の260人の和を以って、行動していきたいと思います。

 

理事長の年頭所感から始まった平成27年。春には、富士市青葉台地区に多機能ホーム「結」もOPENします。

地域の皆様とともに、今年も職員一同頑張っていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報 パーマリンク

コメントは停止中です。