富士和光学園です。初詣に行ってきました。

1月1日に三日市浅間神社に初詣に行ってきました。風が強く少し寒かったですが、利用者さんは参拝やおみくじを引いたり、お守りを買ったりしました。女性利用者さんと職員は3名全員が大吉でした!!!利用者さんにとって良い1年になりますように…。

DSCF4175 DSCF4171

 

 

 

 

 

 

初詣の後は昼食に行きました。利用者さん達自身で食べたいものを選択して、自身でご飯やサラダをよそったりして、普段ではなかなか味わえない楽しさを感じている様子でした。

DSCF4181DSCF4186

 

 

 

 

 

利用者さんから「お守り買えて満足だった」「ごはん美味しかった」等の声も聞くことができ、有意義な時間を過ごすことができたのだと思います。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報, 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。