みらいブログ 初詣

1月5日、富士宮浅間神社へ初詣に行ってきました!

新年ということもあり、大勢の人で賑わっていました。

 

車中の子ども達は、電光掲示板に釘付けになったり

手を合わせて「お祈りする!」と意気込んでいる子もいました。

出店も沢山並んでおり、美味しそうな匂いに思わず笑顔になる子や

通り過ぎる方々に「こんにちは!」と笑顔で挨拶している子、

「美味しそうだね!」と目を輝かせている可愛らしい一面も見られました!

お賽銭にも挑戦し、2礼2拍手1礼を行うと

「お願いします!」と真っ直ぐ前を見てお願いをしている姿もありました。

 

みらいでは見られない姿が沢山見られて、良い外出となりました◎

初詣 ブログ掲載 初詣 優樹さん 初詣 初詣写真記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。