みらいブログ 上映会

くろーばー2階の会議室を使用して、子ども達の写真のスライドショー上映会を行いました。

子ども達は写真を見ることが好きで、「飾って見たい!」「たくさん撮りたい!」など、

子ども達からの多くの発信を受けて、今回実現することになりました。

自分の写真では思わず顔を赤らめて照れ笑いしている子が多かったのですが、

お友達の写真が映されるとお名前を呼んだり、お友達の方を見たりと盛り上がりました!!

大きなスクリーンいっぱいに映し出される写真に釘付けでした☆

 

みんなで同じ映像を観ることが出来たこと、

参加した子ども達全員の写真が順に流れてくるので、誰かが常に照れ笑いしている光景はとても新鮮でした◎

 

CIMG3787 CIMG3789 CIMG3790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。