かたくら明和園 (^o^) 納涼祭

8月9日(日)

納涼祭を行いました♪

お盆の支度をしましたよ。。。

 

DSC02834

お昼は各ユニットでやきそばを作りました\(^o^)/

 DSC02835 DSC02837

DSC02841 DSC02843 DSC02845

お昼の後は…

日本舞踊の「美ふじ流」さまが素敵な踊りを披露して下さいました!

実は、片倉地蔵尊祭りの際に、ステージ発表で踊りを披露して下さり

とても素晴らしかったため当日いらっしゃっらなかった入居者様にも

見て頂きたいという事でスカウトをしてかたくら明和園に来て頂きました!!!!!

DSC02851

DSC02855 DSC02861 DSC02867 DSC02870   DSC02875

DSC02884 DSC02873

みんなで一緒に踊りました!!!

DSC02889

最後にみんなで記念撮影!

「はい、ちーーーーず!!」

DSC02887

そして!そして!!!まだまだおわりませんよ!!!!

!(^^)!  !(^^)!

おやつはかき氷☆

なんと!このかき氷機!

30年以上前から楽寿園で使っている物です!

  DSC02891  DSC02892

まだまだいい働きをしてくれましたよ(^O^)

 「苺練乳」と「小豆」のお好きな方を選んで頂きました(^o^)

DSC02895  DSC02897

    両方のっけて!というリクエストに答えて特別メニュー♡♡♡ ↖

 

おいしく!たのしく!にぎやかに!納涼祭を行うことが出来ました!\(^o^)/

華麗な舞を見せて下さった美ふじ流様

ボランティアに来てお手伝いして下さった日福の学生 藤田様

ご協力ありがとうございました!!!

<(_ _)> <(_ _)>

 DSC02896

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。