かたくら明和園 (^o^) 人参ゼリー

こんにちは!!!

デジカメが見つかったので一気にブログを

アップしております!!!<(_ _)>

少し古いものもありますが…

よろしければ読んで下さいね♩

 

このページは人参ゼリーについてお話しますね(^O^)

 

8月13日

「かたくら・にんじん」でなにか皆様思い出しますでしょうか?

 

そうです!先日収穫したにんじん!!DSCN2452

 

そのにんじんさんをベースに(収穫しにんじんだけではもちろん足りず(*_*))

にんじんゼリーを作りました\(^o^)/

 

DSCN2453   DSCN2457

DSCN2454

皮をむいて

切って!切って!

煮て!!

混ぜて混ぜて!!!

冷やして出来上がり(^o^)

DSCN2465にんじんを一緒に育て、収穫した入居者様・職員みんなで

おいしくいただきました)^o^(

DSCN2467 DSCN2469記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。