誠信少年少女の家 「2015年 玉泉寺盆踊り 開催しました!!」

平成27年8月2日、今年も玉泉寺盆踊りを開催いたしました!

今年も多くの皆様に支えられ、たくさんの方に来ていただきました.

IMG_1678IMG_1675

 

 

暑さも吹き飛んでしまう盛り沢山な内容でいっぱい!

力強い太鼓の演奏、軽やかで素晴らしい踊り、三味線の心地よい音色、、

そしてお祭りには欠かせない模擬店の数々によって、楽しい夏の一夜になったことは間違いないと思います(笑)

IMG_1756IMG_1737

そして、今年も打ち上げ花火が上がりました!

IMG_1785IMG_1782

間近で見る迫力のある花火に、来場者の方々も夜空を食い入るように見ている姿が印象的でした。

今年も、皆様に支えられ無事に玉泉寺盆踊りを開催できたこと、大変ありがたく嬉しく思っております。児童、職員一同感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。