森の自由研究おたすけ隊 お礼について

こんばんは。
本日、開催いたしました「森の自由研究おたすけ隊」、おかげさまで
無事に終了することができました。

午前中は、富士市内の事業所や各種団体の皆様のレクチャーで、生き生きとした
子どもたちの表情がたくさんたくさんみれました。
お昼ごはんのカレーライスにフルーツポンチでは、おかわりもたくさんして、
お昼ごはんを過ぎると、はじめてのお友達ともすっかり仲良しになっていて
子どものパワーを感じました。
午後は、自由に自然の中で遊び・遊び・遊び・・・・子どもたちのパワーのすごさを感じました。

私たちスタッフは、今日一日、たくさんの元気を頂きました。
参加してくださった小学生の皆さん、保護者の皆様ありがとうございました。

写真は随時アップしていく予定です。

取り急ぎ、お礼のブログです。
ありがとうございました。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流 パーマリンク

コメントは停止中です。