みらいブログ リースと年賀状

12月はクリスマスに向けてリース作りを行いました。

サンタの表情や顔もそれぞれの味があり、華やかなみらいとなりました!

そして、お正月に向けて年賀状を今年も書きました。酉年に因んだ飾りつけでは、スティックのり、液体のり、ボンド、手で塗るタイプののりを用意しました。同じのりでも感触も塗り方も違うので、好きな物を選び楽しみながら取り組めるように工夫もしています。

 

b1 b4

紙皿の台紙にシールや折り紙のサンタを飾っています。シール貼りは大人気です!

IMG_3907 IMG_3966

見本を見ながら文章を書いています!

にわとりとひよこの飾りの好みも分かれ、面白い制作でした!

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。