クリスマス会が催されました!(岩倉学園)

こんにちは、岩倉学園です(^O^)/

12月23日にクリスマス会が催されました。

 

午前中に富士中央ライオンズクラブからサンタさんが来てくれました。

富士中央ライオンズクラブさんは20年以上プレゼントを

岩倉学園の児童に届けてくださっています。毎年ありがとうございます!

プレゼントをもらって子どもたちは大喜びでした。

午後は岩倉学園体育館にて各コテージの出し物がありました。

幼児さんのかわいいダンスから男の子たちのコントまで

たくさんのステージにみんな大盛り上がりでした!

新任職員のお兄さん、お姉さんも頑張りました。

夕食は豪華なディナー!

調理さんと卒園して調理師として働く児童が腕を振るった食事を

みんなで楽しみました。

午前中にコテージで児童と職員で作ったデザートも美味しかったです。

 

 

…そして25日の朝には子どもたちの枕元にサンタさんからのプレゼントが!
欲しかったおもちゃに子どもたちは大喜びでした。記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。