みらいブログ なにができるかな?

1030日、子ども達と総合運動公園へおやつを持って行ってきました!

今回は身体を動かすことに加えて、落ち葉や木の実の採取が目的です。

袋いっぱいに落ち葉や木の実を入れてみらいに持ち帰りました。

帰る道中に面白いハプニングもありましたが……(*^_^*)

採取した物を使って今月は制作をしたいと考えております!

どんな制作になるのでしょうか…???

芸術の秋、子ども達の創造力を存分に活かした活動時間になるといいなと思います☆

いい天気でした♪

落ち葉拾ってまーす!

後方に綺麗な富士山が見えていたのですが…

シャッターをきると薄れてしまいました(T_T)

帰り道に綺麗な富士山と一緒に撮れました!!

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。