デイサービスセンター ふじみ台年末年始のお知らせ 

今年も、ご利用者様、ご家族の皆様、その他多くの皆様に支えていただき、デイサービスふじみ台、今年の最後の営業となりました。一年間、ありがとうございました。

年末年始のお休みは 12月30日(日)~1月3日(木)です。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の最後のデイサービスは、24名のご利用がありました。土曜日ということもあり、ゆったりお話をされる方、自主活動のパズルを熱心にされている方、機能訓練に励んでいらっしゃる方、それぞれのスタイルで、すごされました。


 

 

 

 

今日はとてもよいお天気で、デイサービスセンターふじみ台から駿河湾と伊豆半島が一望できました。写真ではうまく映らなくて、残念ですが・・


 

 

 

 

寒さに負けず、園芸クラブの皆さんが育ててくれた白菜は、大株!昨日のお昼ご飯では、白菜スープで味わいました。


 

 

 

 

同じく園芸クラブの皆さんが、出迎えてくださるお花も色鮮やかで、ほっこりした気持ちになりました。水やり、お疲れ様です!


 

 

 

 

さて、年明け一月からも、スマイル120%の職員で、皆さんをお出迎えしたいと思います!デイサービスのご利用も、介護の相談も承ります!


 

 

 

 

1月は、そば打ち講座や、手芸クラブでは“レジン”作り(↓おのくんの右胸にあるものが実物です!)もチャレンジしていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 介護事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。