岩倉学園 冬休みの思い出

 

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

クリスマスからお正月まで、あっという間に過ぎてしまった

岩倉学園の冬休みの思い出を振り返ります。

 

12/23 クリスマス会

各コテージでデザートを作ったり、たくさん練習したダンスや歌を披露しました。

卒園生も協力して作ってくれた豪華なディナーは、

どれもとっても美味しかったです(^O^)

12/27 ポップサーカス招待

ポップサーカスさんにご招待をいただきました。

サーカスなんて初めて!という子どもも多く、芸が決まるたびに大興奮でした!

ポップサーカスさんご招待ありがとうございました(*^-^*)

12/28 門松づくり・餅つき

岩倉学園の門松は、毎年男性職員の手作りなんです!

みんなでついたお餅は美味しいね(⌒∇⌒)

1/1 元旦外出

理事長先生に新年のご挨拶をし、毘沙門天で初詣をして

御殿場時之栖でバイキングとイルミネーションを楽しみました!

まだまだ寒い日々が続きますが、冬休みの思い出を胸に

子どもたちは元気いっぱいに過ごして行きます。

2019年も岩倉学園を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 地域交流, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。