岩倉学園 卒園卒業を祝う会🌸

 

 

こんにちは、岩倉学園です(^^)/

 

 

3月13日(日)に令和3年度卒園卒業を祝う会を実施しました。

コロナ禍の為、昨年度と同様に時間短縮・小規模での開催でしたが、

感染防止対策を万全に行ったうえでの楽しい会となりました。

 

今年は幼稚園2名、小学校1名、中学校2名、高等学校1名の計6名が

卒園卒業を迎えました😊

 

卒園卒業生は名前を呼ばれると大きな声で返事をし、

みんなの前に出て立派な姿を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会の後半には、子どもたちに『今年度頑張ったこと』『来年度頑張りたいこと』を

一人ずつ発表してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は誇らしげに発表しており、職員や他児らから応援の拍手を受け、

一年の締めくくりとなりました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな1年間で逞しく成長したね🌟

 

 

昨年度と同様、コロナ禍が継続しており、

蔓延防止等重点措置計画中での開催となりましたが、

手指消毒、ソーシャルディスタンス、換気、マスク着用等を徹底して行い、

子ども達にも協力してもらいながら無事に会を終えることが出来ました。

 

今後も感染症対策に努め、工夫して行事を行っていけたらと思います。

 

今後とも岩倉学園をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 児童部門 パーマリンク

コメントは停止中です。