岩倉学園 バレエ鑑賞に行ってきました

岩倉学園です。

子どもたちは夏休み真っただ中、、、しかし、コロナ感染拡大の為外出は控えていました。そんなある日、

東京バレエ団から招待を受け、8月4日に「東京バレエ団全国ツアー HOPE JAPAN 2022」を観に行ってきました!(コロナ対策をしております)

久しぶりの外出に子どもたちもウキウキ。オシャレをして会場に・・・

公演は約2時間。飽きないかなと心配していましたが、圧巻のステージにみんな前のめりでステージに集中して観ていました!

公演は3部に分かれており、途中の休憩時間では興奮が収まらず「すごかったね」「あんなに高く飛べるんだね」「きれいだったね」等々会話が弾みました!

 

最後のステージでは、会場がスタンディングオベーションに。子どもたちもたくさんの拍手を送っていました。

本当に素敵なステージでした。とても良い経験をさせて頂きました。

東京バレエ団の皆様、ご招待いただきありがとうございました。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 児童部門, 子育て事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。