岩倉学園 創立記念日

岩倉学園です。

 

先日11月1日、岩倉学園は52周年を迎えました。

岩倉学園では創立記念日に伴い、施設長より岩倉学園の創立に関わるお話をして頂き、

ハッピーバースデーの歌を歌いながら、皆で岩倉学園52歳のお誕生日をお祝いしました。

また、夕食はこども達が好きなものがたくさん入ったお弁当とケーキを皆で食べました。

平日なのでささやかなお祝いとなりましたが、

改めて岩倉学園の歴史を感じることができたと感じております。

 

 

 

児童・職員共に入れ替わりながら52周年を迎えることができたのは、

地域の方々の応援があったからこそだと思います。

日頃より、地域の皆様には岩倉学園の運営や活動に御理解と御協力をいただき、

心より感謝申し上げます。

 

今後とも岩倉学園をよろしくお願い致します。

 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 児童部門 パーマリンク

コメントは停止中です。