富士本学園グループ外出 日本平動物園

こんにちは! 富士本学園です。

10月12日にグループ外出で日本平動物園へ行ってきました🐘

 

お天気も良く、暖かい1日となりゾウやライオン、カピバラ、サルなど多くの動物たちと会うことができました。

今回参加されたご利用者様はとても楽しそうに動物たちとふれあっていました!

 

昼食では「しろくまカレー」「カピバラハッシュドビーフ」など、皆さん美味しそうに笑顔で召し上がっていました。

最後に、この日の思い出として職員と一緒にぬいぐるみやハンカチなどお土産を購入しています🐏

職員含め皆様にとって楽しい1日となったようです☻

 

 

記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。