通所生活介護らいと 富士山女子駅伝清掃

こんにちは、らいとです。

皆さんは、昨年末の富士山女子駅伝をご覧になりましたか?

らいとでは、12月26日に富士山女子駅伝のルート清掃を行いました。

普段使い慣れない竹ぼうきやコケ取り、草むしり等みんなで頑張って清掃した道を、

駅伝選手が走っている場面はとても嬉しかったです。

らいとでは毎週木曜日に地域に出てゴミ拾いをしています。今回はTV取材(テレビ静岡)も受けて普段の様子を放映していただきました。

微力ながら地域の皆様のお役に立てると嬉しくなります。

今後も引き続き、地域清掃を行っていきたいと思います。 記事に〝good〟してね (^_-)-☆
(Thank You Counter Button H26.4.18〜) 

カテゴリー: 法人情報, 地域交流, 障害部門, 障害支援事業 情報 パーマリンク

コメントは停止中です。